電子出版代行サービス

High Topでは、電子書籍の代行サービスを行っております。

出版の大きなメリットは、「知名度アップ」と「顧客の獲得」です。

High Topでは、昨年テストマーケティングを行い、50名ほどの電子書籍出版に携わってきました。
その経験を生かし、個人でも経営者様でも今後は電子出版していただきたいと
とても安価で電子出版の代行サービスを開始しました。

今後、リスト取りにもブランディングにも有効な手段として
電子出版はメジャーな手段となると考えられておりますので、
ぜひまずは1冊あなたの経験やスキル、知識を電子書籍というデジタルコンテンツに変えて販売してみませんか?
【電子書籍出版代行サービス】

  • 校正、表紙デザイン、出版手続き代行:29,800円(税込)

(特典)

  1. 原稿作成に最適な、テンプレート:9,800円相当
  2. 著者ページ最適化マニュアル:9,800円相当
  3. 3か月メール・スカイプサポート:9,800円相当
  4. スペシャルパッケージ50%OFF購入権利:プライスレス
  5. 出版できなければ全額返金100%出版保証:決済後1年間以内にご出版をお願い致します。
    (アマゾンに出版拒否された場合は、全額返金いたします!)

※同一名義人様まとめ購入承ります。(5冊セット12万円ぴったり価格!1冊分無料です!)

今春に、スペシャルパッケージとして出版からリスト取りの方法までを網羅した
マニュアルをお付けして販売する予定ですので、楽しみにお待ちください。
※それまで、既存サービスをオープン価格にてご提供させて頂いております。

スペシャルパッケージは、出版しただけでは終わらせずに、
しっかりとリスト収集、その後のバックエンド販売につなげるフローまでを体系化したサービスになっております。
只今準備を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

※出版社にお任せの、トータルパッケージもご用意しております。提携出版社をご紹介します。

 

ページ上部へ戻る